翌日

kuma-pote2006-09-23

連の腹水抜きは明日に延期。
今日はとりさんとインコたちを見てきました。
近所の公園にある小鳥小屋に今日も行ったら、
一羽のブルボが私の右肩にちょこんv
ごふっ...かっ、かっ、かわいい---ん。
その後小鳥ショップにも行きまして、何やらとりさんに心境の変化が?
つーか私も迎えたいんですけどね(苦笑)。
けんこちゃんが亡くなってもう9か月...
けんこちゃんは思わぬハプニングでうちに来た子とはいえ
3羽が2羽に減った時は寂しすぎてたまらなかった。
寂しさを埋める為じゃなくて、近いうちに飼えたらいいなぁ...
(その時は確実に母から数カ月間、完全無視されると思われますが^^;)


昨日のライブ。何のひねり(アレンジ)もない大ラス曲だけは
ふくざつーな感じだったのですが、終始あんつがokだったので
わたくしの満足度はハイレベルでした(笑)。単純ですね、えぇ。
大ラスのtrickは、私がゆきひろさんにハマった曲だったのよねえ。
浅いファン(=くま)が03年ライブに行ったらゆきひろさんがアレを歌って...
うっわーやばい。9月の大阪まで我慢出来ん!あたし、広島行くから!
って行ったら、その後はシュルシュルとnabeまじっくにハマり今に至る。
昨日trick演った時に、ゆきひろ好きー!と叫んだ03年初夏を一瞬思い出し、
でもあの時ベースを弾いていたてちさんが今日はあんつで@@
...side-cはお祭りだと思っていたんだけど、カーニバルのcじゃないかと(違)
あの曲で終わるのは無しっちゃ無しだし、有りっちゃ有り...や、わからん!
語れるほど私はゆきひろさんに真剣じゃない。
なんせ世界は蟻中心(^^;
昨日のライブが始まってまず思ったのは、通常と立ち位置が違うところで
「うっわー、04年横須賀の殻ライブみたいやな...。」
ですから(苦笑)
こんな事を思ったやつがいたら出てこーい!
ぜひ友達になりましょう...か。
最初のunsaidなんかほとんど曲聞かず、紗幕越しの立ち位置を見定めて
いつ下手に行けばいいのかとりさんとぎゃーぎゃー言いながら(←曲聞け)
次にdazeが来て、うあああ暴れたいからもう下手に行くぞうらあ!
と移動した後に紗幕が落ちて、来たコレ。「下手側にあんつー><」
それから、スタッフさんが(そういう演出では)お決まりのマイクスタンドセット!
でも(多分)なべさんはそういう演出に慣れていなくて
演奏しながらもしかしたらスタッフさんに「あ、俺がスタンド置きますよ。」とか
言い出しそうな位の気にしすぎオーラ全開。
あんつ駄目ー!
素の顔でスタッフ見ちゃ駄目ー!
...こういう所から昨日は全然あんつじゃないなべさんが面白くって、
でもめっさ格好良くて、暴れ過ぎてハラハラして、
うわーもう全然わかってねーよ(爆)
でもこれが今日のあんつだ!
なんせカーニバルだ!←違います


...大猫の、まともなライブレポとか無理ですね私(^^;
も、ほんとすっごい格好良かった(※あんつが)
うっかり微笑んだ時は殺されたし(※あんつに)
いやもう大好きだと思い叫びました(※あんつを)
途中、終始ゆきひろさんのAVを見せられてる気分になる曲があり
あの時だけはすっごい居辛かったのですが(どんなんや)
それ以外はもうずーっとあんつ見てた。幸せでした。
ごめんねMUTEは飛んだ。
祭りなセットリストもめっちゃ好みでありがとう。
やっぱりこのまま渋谷や代官山はどっぷりハマるんでしょうな。
殻以上に久々に燃えました。
今日はついこんとれっくすを買ってしまいました。
まずいだろうなー。でも飲むよ。
明日は休日だけど連ちゃんつれて病院へ行ってきます。
この勢いでうまくいけばいいな。