まるっとお見通し

ここ数日調べていた謎がやっと解けた。
なるほど、では今日本人に言ってやろうかと思っていたのに
オラオラなくまオーラを感じたのかいつの間にか帰ってらしたわ。
ああいう時の天性の危機感?っつーのは素晴らしい。
でも明日言うもんね。ふふふん。
...てな事をやっていたらMUTE大阪がずんどこ過去になり
大阪あしっども1週間後。
黒爪人に伝えたい事、はやくいっとかねばー。
と思ったら、ドラムさんブログ読んで何だかな。な気分になりまして。
いやあ、西九条のライブ後「大阪まで応援しに来てくれた」人と飲みに行ってたとは。
...理解不能。今回何の為に大阪に来て、ライブやったんだろ?
「普段はとーきょーで活動してます!
 前方にはとーきょーから来てくれてる人もいます。ありがとー!」
あのMCだってコチラとしては「何それ?」って感じだったんですけど。
ああもう。知らなきゃ良かった;がくー。