しんさいばしDROP

kuma-pote2006-09-12

とりさんいわく、「べいさいどじぇにー?」なイベントタイトル^^
小屋は昨日より全然良い感じのつくり。
ちょっと早く着きすぎたかなあ?と思ったら、黒幕の向こうで
りょすけのギターが聞こえたので、へ?次っすか?とアワアワ(苦笑)
drug no、virus、ここのつどり、犬陽、で、次の曲がタイトルが分からない...
「粉雪のように」とか歌ってる曲;全部のアルバムを聞き直したのに謎...うええ。
で、あっという間のラストはcultism。昨日歌った「月曜日の憂鬱」という歌詞の部分を
今日は「火曜日の憂鬱」に変えていました。ああいうの、いつもなんですかね?
犬陽では、kuroちゃんが「大阪、犬になれー」って叫びながら転がしのEV1202を
けっとばし大暴れ(大げさ)。スタッフすっとび!
りょすけはギターに噛み付いてました。ぎゃー。

昨日のりょすけは黒爪がハゲまくっててガク;っと思ってたのに
今日はばっちり塗られていてこれがもうエロエロですよ。
跳ねる度に飛ぶ汗。突き刺す目。不意打ちの笑顔。
今日も黒いコート姿で、髪はいつものアシンメトリー。装飾品はなし、かな。
せっかくの大阪2daysが今回も最初の場所がアレってのは解せない。
今日は(virusバカだし私)本当に良かったので、ああもう今夜帰ってしまうのかと
よけいな感情がねえ...。ちっ、やっぱり来月大塚行こうかなあ。


よけいな感情といえば、今日は予想外の事を告白されたので
頭の中がまっしろになりました。
直後に浪速のオカンみたいな反応してしまったしねえ(これは大後悔;)
それだけ私の心の中に大きく居る事に驚き。
アナタと、アナタたちを好きになって良かった。
これだけアナタたちに夢中になれる自分も大好きなんですよ。
早く。きっと。待ってます。
やっぱりなべさんにはかなわないわ。
100年の恋まであと97年。


くろちゃん、りょすけ、たけちゃん、かずやくん。
気をつけて帰ってね。でもまた大阪に戻ってきてね。
2日間ありがとうございました。あと98年追っかけます(^^;