にしくじょうぶらんにゅー

kuma-pote2006-09-11

やんぐ やんがー やんげすと
まぶしいっ。今日も3月ばりにまぶしいよっ!
...そんな本日のライブ(^^;
MUTEは2番目のほぼオンタイムで。
演奏したのはunder、犬陽、ここのつどり(新曲)、
cultism、radioactivity、wail 以上6曲かしらん。
ここのつどりでチューニングが妙な気がしたのは私だけ?
ちゅーか何なんですかねえ。曲ごとにバランスが違うっつーか?
変な小屋だよねえ。
先日見たのが渋谷の広い小屋だったせいかなあ...うううん。
解放出来ない雰囲気があるので明日の心斎橋に思いをぶつけるさー。


りょすけは前回オフ的なTシャツ姿!みたいな感じだったけど
今回は黒っぽいコート着用で。かっこ良かった。
くろちゃんとたけちゃんは髪短め。
かずやくんはちょうど見えませんでした^^;
くろちゃん、せっかく大阪に来ているのに、あんまし引いたMCばっかしてると
客が食い付かへんよーとか思ったりしましたが。
それがMUTEなんだろうかな?(いやそうではないだろうけど^^;)


ライブ後、遠路はるばる来てくれた友人tさんは途中で退出。
ほんとにありがとう。気に入ってもらえたら嬉しいな。
機会があればぜひぜひ。
明日はとりさんと行ってきます、心斎橋。
ああもう。もっと増やしたいのになんでだろうなあ。
今日のライブ後はりょすけにエーとかありましたが
明日こそvirus聞けるよう念じてイッテきまっす!v