ちゃお〜

油を〜手に入れる〜んだ〜♪
......ライブ後に何やってんのよなべっち(ぽv)
ああ駄目だ。好きすぎる。今あたし瞳孔開いてる!(何)
わたくしホントあの番組が好きで、クスリの頃から大好きで。
だから蓬田くんとかユルとか出る度に嬉しくなっちゃうのです。
でもユルを本気で笑いたいなら探偵の方を見て!
本家の演奏だからー!
(意味不明で申し訳ない)


昨夜はふらふらしながら更新して、足跡みてふと気付く....
昨日はcos(一応、母体)流れの方がドスン。
えーと...どないしましょ;
そろそろまた活動再開なのにひどいファンですね。
一旦沈んでリセットかな。母体は今月まで、かも。


今日は仕事場でたくさんの人にありがとうと言われ(←まだ辞めるわけではない)
写真とって下さいとかメアド教えて下さいとか(←繰り返しますが来月も継続希望)
...とある卒業式だったのですが、ほんとにいい子たちばっかりで
私は先生でも何でもなかったのに、実はすっごく見てくれていたみたいで
今日は最後だからとたくさんの方から告白して頂き、泣くかと思った....。
腐った職場だけど、こういう子たちがいる限り去る事は出来ないよー。
あったかい気持ちで次に繋げます。みんな頑張れ。