4時間程残業後、23時頃帰宅。
したらば会報が届いていました。どきどき。
...(閲覧)...発表まだなんかい!?(^^;
ゆきコーナー、なべさんがいつもブサイク写真でムカつく。
(しかもちょっとアホっぽい部分が見えてガクー。)
もうちょい決めて映れ!なべっ!
ライブレポの方はもちろん格好ようございました。
やすおの馬鹿っぷりは何なんですか。天然ですか?


MUTEが大阪に来るのかと思うと色々わきわき。
くろちゃん、いつものMC最高なんだけど
この日は喋る前に大阪弁慣れしておくべきだわ!とか。
(偽大阪弁はクレームの元)
どうしよう。単純に大阪でMUTEが見れるのが凄く嬉しい。
職場に近い場所でやってくれるのも嬉しい。(タクで5分だ)
ミナミの飲み屋も紹介しなきゃー。(行けるの?)
2月はイベントが何もないけど、
3月になったら11日と29日早退は決定っすね。
にゃー。