ちょっぷ

お疲れさま。今日はzero、circular、羨望の灰、葬色、scale、剥蝕でした。
葬色は販売CDの別バージョンを基本にした感じ。艶っぽい優子さんにヤラれて他メンバーほぼ見てません(^^;。
で、葬色からscaleに流れる雰囲気が、たまらなく殻らしくて更に惚れてしまいました。
妙な間だった?いやいや、にーちゃん分かってねぇなぁ。あそこは喋らなくても全然OKですから(誰)
いつもの音響さんだとスネアやら全体的にリバーブが深すぎるんだよねぇ…
優子さんの声ももう少し柔らかくしてほしいし。
って、常に文句言う私。うざー(^o^;
あ、MCで優子さんから告白されてしまいました。ぎゃー。
「新幹線やバスを使い、仕事を休んでライブに行く人」はたくさんいないと思いますわよ(^^;
ステージであんな事言うなんて、畜生三月も行くぜうらー。


「この前ありがとね。」「にちゃい。皆勤賞!」そして優子さんのMC。
これらが私にどれだけ力になったか、分かってるのかなアナタ達。
ラストの剥蝕でリズムに合わせていたら、04年の横須賀のあのたまんない雰囲気を思い出してしまい、もう…ほんとすごく良いバンドになりやがって!(^^;と腹立ちました。


ライブ後なべさん優子さんと握手。今の私の告白はやっぱり出来ませんでした。秋葉原までにはコレを治して会いにいこう。
力をありがとうございました。明日も通院がんばりますよ。では寝ます。おやすみい。