のけてものけても

今日は頑張って仕事してみましたが、一向に減らず...ぐふー。
半年前を思い出すと、確かこの後にもっと発狂しそうな
人材配置仕事があったんだよねえ...
ねぇ、そういうのって企画の仕事じゃない?
なんで運営がそんなのしてんの?んがぁー。


帰ってちょっとだけ見ました。とりびあ。
1位の鳩がエライ事になっていました...うううん(唸)。
あれは...はと胸っちゅーのかしら?
個人的には「そのうパンパン」って感じだったんですけど。
(鳥の身体には、「そのう」とご飯を一旦溜めておく部分があります)
しかもカナリアっぽかったし。
鳥類大好きですが、ちょっとアレはゴメンなさいでした。
8位あたりにプレーリードッグ吸引機が出ていた様子。
あーもっかい見たいー「ごぼごぼ〜きゅっ!」><


明日は確か新年会ばーじょん4が...行ってきまっすー。