ほわーい

届かない。気持ちも伝わらない。
分かったフリをしたくないから、ちょっと愚痴ってみます。
あんましこっちの「好き」を方向づけないでよね。
どんな状態でいようが、それを全部受け止めろっつーの。
(言いつつ、言い聞かせつつ)
ああいう感じが分からないから自由に追い掛けるとします。
優子さんが正確な音程じゃなくても、
ギター陣やドラムがびっくりするような失敗重ねても、
音だけで勝負するっつって、格好ばっか気にした日があっても、
いつもその先に何かが見えるから手を伸ばしてしまう。
8日の新宿は私はアウト。型にハマって光が見えなかったから。
でもまぁ褒められただろうし、たまには満足しなきゃね。
私は別の思いを抱いて次に行くだけ。
これが私なりの精一杯の「好き」なんだよなあ。ま、しゃーない。


とろサーモンが受賞。黒猫が今日も可愛い。
白いふわふわも更に可愛い。これが今日の幸せ。
健康診断の結果、わたくし大変健康でした。
疑いつつも一応ホッ。


あー。ライブで暴れたーい。