AM1:40

打ち合わせ後帰宅しました。
ひとまず、決戦は木曜日らしいのでそれまでは休めそう。
(水木は働くけれど)


昨日は、「えええ!?」とも言えない位の
どびっくりする事態に巻き込まれたのです。
タイトルをつけるならば...「クマエモン収賄容疑?!」かな。
なんかねー、私が闇金を貰っていると某争い中の上司が
理事長に噛み付いたらしいのですよ。
ふふ。ふふふ...。
人は驚き、呆れると言葉も出ません。
それを「負け」と受け止める人もいますので、
弾丸トークで撃ちまくりましたけどね。
それから即うちの社長に報告しました。
社長、思いっきり切れたの巻(^^;さてさてどうなる?
火曜日は抗議の代休です。
ま、もちろん東へ参りますよ。
イライラしてるので、和みライブ希望
...うそーん。