おーめでとう

おたーんじょーびー
さぁみんなでおいわい しーまーしょー
って事で今日はりょすけの誕生日。25才。眩しい...(^^;
はぴ!はぴ!今年はMUTEで会えるのも嬉しいです。
素敵な1年になると良いねえ。
殻もだけど、MUTEでガツーン!行ってほしい。


で。土曜からエライ事になってたんですよ。
上司から反論文が届いたのですが、どーも奴は自身の立場を利用し
部下数人が反論文を作成していたよーす。
私らの訴えに答えを避けた状態で、「添付資料」と言って
「くまぷ(仮名)が意味不明な行動をする」だのという、
私の知らない場でとある2名がやりとりしているメールを提出してきやがった。
こんな、ただの陰口にしか思われないメール文をつけて
何の意味があるのでしょうか?
ある意味阿呆な行為なのですが、そんな事を勤務時間内に
送受信しあってるヤツらと明日は挨拶したくないなー。


この誘いに乗ってはイカン。奴らはそれが狙いだから。
我らは冷静に、「で?」と言えばいいだけ。
もうちょっと戦いは続くけど、みんな頑張ろうね。
真実はひとつだー!