祝!MUTE大阪ライブけてーい!

もちょっと下のはさっきupした分。
それより地味に上記タイトルの出来事発覚したので急きょ差し換え(^^;
この情報、なぜオフィに出さないのですかー><
水曜だけど、みんなで「あの」なんばろけっつに集合じゃー。
2006.03.29 30分で遠征はしないけど、地元はもちろん行きますよ。
スケジュール、可能な限り空けたげて〜。
詳しく分かればまた書きます!


で、ここからはさっき仕上げた日記です。
9.2始動中。なかなかどーして、モニターがwinちっくだったり
パスワード系がうまく入力出来なかったりして格闘中。


今日は夕方連ちゃんのレントゲン撮影で病院へ。
しかし、まだ殻がないので何ともうーん。
今週要チェックって事になりました。
今日は待合室で妙に皆さん会話してましたねえ。
関係ないんだけど、犬っころの介護も相当大変だと思いました。
でも飼い主当人は、周りが気を使って「もう楽にしてあげたら?」
と言われる事の方が苦痛みたい。...そうだろうねえ。
まったく無関心の連ちゃんが、急に「ぴよ!」と鳴き出し
何ごとかと思ったら、カバーで隠した鳥カゴを持つ男女がおりました。
その声を聞いたカバーの中の鳥さんも「ぷきゃっ!」
...あ、同じボタンインコかも〜...
そう思って話し掛けてみたら、なんとブルボちゃんでした。
「うちにも帰ったら鬼可愛いブルボがいるんですけどー」と言いながら
見せてもらった彼等の愛鳥は...意外に可愛かった(きー)
ちっくしょう。
由ちゃん、今日からエステも頑張ろう^^;


そういや先日とり師匠からめちゃくちゃ可愛い衣装を頂きました。
(1/7が誕生日だったので)
自分が着る為に絶対買わないような服で、
なんかどーしましょ@@って感じだけど、近々必ず。


あとは、今日からまたマフラーを編みはじめました。
今季3作品め〜。って言っても全然簡単なやつなんですけど。
で、こういう事をしていると、てちさんがどっかで
「手編みは気持ち悪い」的な発言をされていた事を思い出します...;
半分気持ちは分かるけどさー。
チョコといい、一応受け取ってあげてちょーだい
(と、こんな所でボヤいてみる)


さ、今週も働くかあ。