今日も南へ

とりエリアにてお仕事ふたたび。
次は2月頃行けば良かったのに、企画調整も出来ない
企画スタッフのおかげで緊急南下よ。ガソリン代出せー。
今日はわたくしの嘘っぱち(しかし完璧な)スマイルと軽快トーク
どーにか何とかモメずに済みそうな空気になってホッ。
でも職場には争い中の馬鹿上司がまだいるので、この人が
指示判断する限りはまだ気が抜けない...。うー。


私は着任した頃この人に「貴方の業務に残業はありえない。」
って言われたんですよ。なのに翌日「残ってくれないか?」って言われて
ムカついて断ったのですが、そんな事は言ってません、なんて反論してきたの。
...じゃあ聞くけどさ、なんで私が上司の命令を拒むのよ?
残業はありうるって言ってたら「分かりました」って答えるやろ私。
「残業はありえません、などと言ってません。」
と書きつつ、添付している資料を見直したら
「くまぷ(仮名)には超過勤務をするような仕事を与えていない。」
って何度も書いていました...あーあ。
文章能力がないから本文7〜8枚に添付を30枚くらい付けてきたんだけど
これがもう...落としドコロ満載で、あーあーあー。


それでも即どうにもならないのが困っております。
先日父親に「私が間違っていました。って言って直契約してもらえ!」
と言われ、「無理!ぜっ....たい譲れん!」
と返し、あわや口論に(^^;
まー仕方ないじゃないですか。親子だから分かるっしょ。


殻。ふと気付けば1週間後だったり。
昨日だったか、メルマガが「再送」されたらしいのですが
私にとっては最初のメールでした;おいおーい。
今回の往路はこだまかな。出演時間早く教えてー;
そそ。今回の記念品は「...さぶっ」に100くままん賭けてみます。
きっとバリ寒。うわ。って言いそう。でも行くの(苦笑)
壁、越えてみましょうか。