南へ

お仕事しに、いつも遊んでるとりエリアに行ってきました。
なかなか納得のいかない仕上がりで
来週もっかい行く事にしました。(駄目やん)
ちなみにそこから家まで50分位で帰れました。
飛ばし過ぎっす。(駄目ダメやん)
...あ。おーさかの人は駄目やん、とは言わないんだっけ?
普通は「アカンやん」か。


もーとにかくETCが気になって仕方ない。
とか思っていたら泉大津のSAでお得な情報入手。
7000円くらいで取り付け云々出来るようなキャンペーンが。おおお。
相変わらずオートバックスも気になるし、ドコモもいいかなぁ。
ATと絡んでいるリンダもピコピコ。
明後日の休みはひとまず足で稼いできましょう。情報情報。


明日は雪だとかで早起きしなくてはいけません。
降ってなきゃいいけどなー。
んで、夜は新年会ver...いくつだっけ?
これでやっと打ち止め〜。
明日は程々に、と思いつつ...どうやら敵が動いた様子。
反論文を出したので、入手出来たらそれを肴に盛り上がる予感(^^;


どんなモノガタリが出てくるのかな?たっのしみ♪