終了

11連休が。明日から仕事出来るのでしょうか...謎。
こんなに長い事休んだのって初めてじゃないかしら(ぷーたろ除く)。
で、一体何をしていたのかしら。
仕事納めの日、街はらぶらぶなイブに夜バスで東へ向かい、
ライブ後のクリスマスの夜、またもやバスで帰宅。
その後は(毎年恒例)熱でうなされ、初めて夜中に初詣で。
おみくじは大吉だったし、イイコトありまくりっすね。
とにかく寝る、戯れるの繰り返し休暇でありました。
でもでも、企み品は先程完成しましたよ。


三味線。バシッと衣装決めて、でもぱんだメイクじゃなくて
スッピンで弾いたりなんかしたら確実に落ちるわキャー。
と、年頭から日記でジタバタしてしまいました(^^;
え。もう落ちてる?あーそーね。そーよね。っと。


明日は仕事終わりでおっちゃん2人と新年会が。
一番飲む私なのに多分支払い免除な感じ。やった。
私はビール、焼酎、ウォッカなんですよねえ。
今年も良い焼酎見つけて飲むぞー。っしゃあ。