22回目

ただいま12時前。とある目的の為東へ向かっております。
途中吹雪いていましたが、今日はこれ以上北に行かないので何とかセーフ。
何せ長旅暇暇なのでまた報告します(^^;名古屋〜


13:30浜名湖です。良い天気。眠くて仕方ないですよ。
雪に怯える事なく順調に進んでます。
あと四時間。夜バスは慣れたんだけど、やはり昼バスはしんどいなぁ。


1:30帰宅中。
今日で四回目?最初にやったセッションに、羨望の灰ってなタイトルがある事判明した今宵。cave、剥蝕、dissolved girl、the nucleus、葬色の計六曲でした。
スッピンのなべさんが意外と恐い事になってました。眉って凄いねぇ。
今日は何がムカつくって、久々の小屋オペだったのですが、いやーもう何も分かってないんだなーってな腕でした。
二年連続のハプニング、今年はコーラスマイクが死んだ増原さん。最初のライブはそんな運命?(^^;まぁ今日のは人的ミスですが本当残念。
帰ったらまたメモ整理します。レポしろレポ;