続々

kuma-pote2010-02-03

堺東。GOITHって名前も相当歴史を感じるというか、
大阪っぽいなーと思いましたが(苦笑)
「再入場不可。もし再入場する場合は500円必要」
というシステムがまた微妙にせこかった!
ま、大阪らしいかな?
でも、これくらいの小屋で再入場にウルサイのは残念ですねぇ。


バーカウンターでは、中の音に負けない位の激しめBGM。
と、何故かおでんを売っておりました。
そんなライブハウスが今まであっただろうか。
個人的には、ない。
不思議な光景でした。


そして、殻以外のバンドさんが若かったなー。
最初なんて高校生バンドちゃんだったかも。
ゴメンね、この後結構なおっちゃん達がステージに上がります;
と、心の中で拝むわたくし。
この日は一貫性がないバンド達ばかりでしたが
こういうのって、日程だけで決められた出演なんでしょうかね。


まず、殻物販コーナーにて限定128枚のCDを無事げっと。
売り切れるから、早く買おうと急いで行ったのに、
物販に山盛り残っている様子を見て、若干涙目;
殻よ…数日前のイベントでは一体何枚売れたのかーい。
物販では、前回の堺東で買ったTシャツとかも売っていました。
いいなと思って即買いしたのですが、家で着た瞬間に
着心地わるっ!と、すぐに脱いでその後タンスに眠っている…Tシャツ(爆)
スタッフさんは見慣れぬ女子二人。
一人は、浪速のおばちゃんか!と思うような明るい方でした。
「まさか、ラキさん時代の殻を知っているんですか?!」
みたいな事を言われて、ビックリしちゃった。
うーん。私の中では、まだラキさんなんですけどねぇ…
思わず、6年前のドン引き横須賀イベントの話を
一物販スタッフにしてあげる非情なくまたち。ほほほ。
で、もう一人のスタッフさんは、ただ立っているだけでお金の受け取りもしない方。
おーい。スタッフじゃないなら、そんなトコに居るんじゃないわよ。
一人がよく動くコだったから、余計にイラッとしました。
しかも、帰り際なぜか「お疲れ様でした」って言われました;
ナニサマですか貴方ー。


続々といいつつ、裏側ネタばかりですね(^_^;)
明日はもっかいライブを振り返ってみる?