こんな感じ

kuma-pote2010-02-08

置き場所は暫定的。
モンステラには、二羽が土を食べないように
小動物が浴びる為の砂をかけてみました。
今のところ砂の白色にビックリして着地はせず。
しかして、葉っぱには突撃しまくり…です。
やはり我が部屋に観葉植物は無理なのかしらん;
(とかいいつつ、ベンジャミンを入れて三つあるけど)


今日は月曜日ってだけで憂鬱でしたが
残業云々で会社の偉い方が文句を言っている…ような話を聞いてテンションがた落ちー。
○○時間までは残業してもお金を出さない、労基法違反な事をする会社がよくまぁ…
うーん、やはり暖かくなるころには人生リセットかな。
と思っていたら、近々「残業しないための会議」を残業しながらする様子。
矛盾してませんか?これ。
誰かー
助けてくださーい;


今週は雨ばかりで、これまた嫌になっちゃいますね。
土曜日、東京降りませんようにー。