行ってきた帰ってきた

acidで何かあるたび、毎回体調を崩してるんじゃないか?
と思ってしまうとりさん@風邪人間と新幹線でちょっくら東京までー


900番くらいだったので17:20頃に行ったら「1400番の方〜」て@@
しかもロッカー全滅!
半泣きです;
SHIBUYA-AX、通路に余裕あるんだから、もっと置こうよ!
落ちたテンションを上げるべく、新グッズのタオル購入。
荷物は秘密の場所に置きまして、割と前方のエリアをげと。
テンション復活!


でも始まってしまったらモッシュゾーンになっちゃって、あっさりと後退。
色んな楽しみ方があるからアレですが、私はモッシュ駄目だーと再認識。
人にガンガンぶつかって、はねかえって、ステージに背中むけたり、まわったり。
しかもアレ、ただ押してるだけの人もいるのですね。
格好悪いおしくらまんじゅう…
で、また若干テンションが下がるの巻;


新曲ばかり10曲やって帰る!みたいなライブと思いきや
最初は暴れ曲どん。
2003年のツアー〜2006年ツアーをやって
新曲7曲どーん。アンコールなし。終わり!
という内容でした。
相変わらずなべさんが余計な音を出してくれる(苦笑)
何故なんだー
何故いつもプペって言うのさー


二週間前は男前だったのに、昨日は両サイドを刈り上げていて
セサミの黄色いキャラクターみたいな人になっていました。
ちょっと面白い(^_^;)
や、面怖い?
終始感情を押し殺したような演奏で
かなり見惚れてしまいました。
かっこいーね、あんつさん。


ライブ後はお友達の仲間さん達と合流して
ゆきひろさんの謎のポーズやら、ライブについて盛り上がっていたら
珠樹さんに見つかってしまって気まずさ全開;
ミニアルバムのチラシを配りに来たみたいですね。
「殻っていうバンドなんですかぁ?」とかふざけていたら
珠樹さんたらミニアルバムについて真面目に説明を始めてくれて
すいません;充分わかっていますから、他の皆さんに配ってくださいー
と、お別れ。
そうしている間に、お友達ともはぐれてしまったので
あとはとりさんとホテル近くの居酒屋であれこれ話していました。


終わったなぁ…と思ったけど
三ヶ月後にまたライブがあるとのメールが来て
東京も大阪も行っちゃう気がしております。
ついでに、ようやく会社を辞める気分になりました(^_^;)


昨夜の本格レポは絶対無理ですが
思い出したらまた追記します。
おやすみなさいっ。