地獄へのカウントダウン

kuma-pote2010-02-23

昨夜はホタルイカの写真だけ載せて
その後文字を書こうにも、どーにも震えが止まらずあんな事に。
薬、恐るべし。
アカン、薬!←違う違う。


今日は、気分転換に日曜のお花など。
このラナンキュラスは3000円もして買えませんでしたが;
薔薇みたいに綺麗で、皆様立ち止まっておりました。
技術や手間隙かかっているんだろなー。


代わりに買ったお花たちを週末にセットしようかと思っていたら
大阪は金曜から雨、らしい…がくり。
日曜にはやむのかしら?
日曜は夕方までなら空いてるのよ。
夜は駄目だけども。


え?


!!


そんな訳で、行ける事になりましたのよー(T_T)
今回の予想外の激戦っぷりに、急遽チケ取りを手伝ってくれたお友達や、
卒倒レベルで打診してくれた方もいて感謝しっぱなしでした;
最初はピンルームから見てやろうかと企んでいましたが
フロアで#2を堪能致しますです。


なべさん待ってて!
あ、蟻さんか。
両サイドが刈り上げじゃないみたいだから
それは確かめさせて頂くわ。


そして、来月の殻ライブが久々に気になる今日この頃。
新たなドラマーさんなのが気になりますし。
対バンにラキさんが。とかとか。
出順次第では行ってしまいそうな気がしますが
果たして事前に分かるものかしら。
…行ってしまえば、刈り上げについては今週末より
コチラの方がはっきりするのですけどねぇ。


何はともあれ、あと5日。