筋肉痛去らず

そんなライブ三日後;
明日は何がなんでも時間きっちりに上がって
ムックさん@NHKホールに行ってきますよ。


今日の良いこと?


道のど真ん中に落ちていた携帯を拾う、の巻。
どーして良いか悩んで、すみませんと思いつつユーザー情報確認。
…ホンマに自分自身の事しか入力していなくてガクリ。
着信履歴で最近かかってきた人に電話。→出ず。
その前にかかってきた人に電話。→ワン切りされる;


もう置いて帰ろうかと思ったら、さっき切った人から着信。
一通り事情を話したら、すぐに取りに行きます!って事で三分後に登場。
自宅近くの道に落とした人の…兄弟か、相方さんか?
背の高い男前なお兄さんだったので、ちょっと見とれる。
て、ゴメンなさいなべさん(^_^;)


携帯を拾うのはコレで3回目ですが
自分の住所なんかを書いている人は今までいなくて
着信履歴で相方さんに連絡するパターンが毎回。


これが若干心苦しいので、ほったらかしにしておく方がベストなのかしら?とも思ったり
携帯を拾った時の正しい対応、誰か教えてー;


さてさて明日はムックさん。
多分、車で行ってきまーす。