例のあれ

kuma-pote2010-02-05

着心地が悪い例の…
いや、このプリントが失敗だったんですよ。
作る前に誰か気付(自粛)


ライブは鍋馬鹿なら喜ぶセットリスト。
(多分)
最初にメンバーが出て来た時、鍋さんたら、まさか(また)下手側にいたかと思って
ビックリしたけど、あれはリョースケ。
鍋さんはいつもの上手側にいました。


ライブがある度、なるべく全員を見るようにしていますが
リョスケだけは、もうちょっと良い見せ方があると思う。
不動のあの時代を思うと笑っちゃう変わり様ですけどね。


今のsinkは、やっぱり駄目だったなー。
自分の中では「殻」がラキさんで止まっていて、
ライブも、ミニアルバムも、何かが違う曲で。


あの頃聴いていた
委ねられるような
流れていくようなsinkが聞きたい。
堺東のsinkは、溺れそうでしたよ。
ごぼごぼ。


まりーはいつぶり?
去年の両国では、やったっけ?
(やりそうだけど、覚えてない…)
もしや三年前の、大阪ぶり?
なのにこの曲が、くま的ドラムで拒否感多々。
もうちょっと…あの…ねえ。
何だ。


私は、らるくさんの黒い歴史をあまーり知りませんが
某アレで脱退事件があって、ちゅぴちよさんがサポートから正式メンバーになるまでの
期間ってこんな感じだったのかしら?
あの頃一部で、「ちゅぴちよさま〜」みたいな感じだったの?
うーん。


笑えるくらい
自分の中で、ほんとに、昨夏から殻が進んでいないんだなぁ。
今回も去年の堺東も
ライブがあっても、つまり正式メンバーじゃないから
とりあえずヤリマシタ!だけな、自己満足な気がする。


そんな状況で、先日は9を最後に持ってきて。


良い曲だけど、何か…うう。
色々考えますよ。
ねえ、違うんじゃないの?


でもこれら云々は、なべさんが1番分かっている筈。
多分、答えはとうに見つかっていると思うけどねー。


半年たって
戻ってきてよ、とは今更思わないけど
今の殻は、明らかに中途半端なので
どうにかしてくださーい。て。


でも、変わるはずのない
たまきさんは
凄く素敵になっていました。
なべさんのコーラスも激的に腰くだけ。
あれを聴いて落ちなかったら、あなたは何ファンですか。


裏切り、裏切られ。
いや、いつも裏切れまくり。れ。


この頃泣けるんですよ。
凄いバンドになったわ。



やっぱり、好きだー!!!