2品め

kuma-pote2010-02-21

写メを見た母が「しつこそー」と拒否っていましたが
いやいや全然!なの。
砂肝が今までにない食感で、芽キャベツのかすかな苦みとサツマイモの甘さが絶妙。
いつも自分はお一人様かつ飲み系なので
今回の豚肉〜鶏肉の流れで幸せマックス。
ありがとう、良いお店です(^_^;)


今日はお昼から花屋さんに行ってきました。
ラナンキュラスと、八重で紫のアネモネチロリアンデージーをお買い上げ♪
花屋さんで二羽のメジロを見かけてまた幸せ。


さー、また一週間が始まるけれど
頑張りましょうか。


と、訂正いっこ。
色んな方のむっくレポを見たら
ふっくて言ったのはさとちだったみたいー。
あぁそうか。それまで絡んでいたのがゆっけだったんだ。
アホキャラに仕立ててすまなかったよ、ゆっけたん;