ばんくーば

kuma-pote2010-02-19

国営放送を見ようとしているのに
いつもその時間に放送していなくて
結局テレ朝ばっかり見ているよーな気がします。がくり。


オリンピックといえば
今回、全競技のメダルを並べたら
どこぞかの民族の何やらメッセージがある?とか。
無理やーん!
て思いましたが
とりさんに
「丸いメダルをどう並べるの?」と言われ、フリーズ;
わかりません。
どうなのかな。


さて、明日は日本で四ヶ所しかないという映画館で
噂の立体映画を見てきます。
ドキドキ。
終わったら、知り合いのお店でランチです♪
がつがつ食べます。
来月レンタカーかりて旅行に行きませんかーとか言われたけど
多分わたし、なべさんに言われない限り行かない←何様
ちなみに目的地は新潟。
とりあえず…新潟はどこですか;


そんな明日のランチはかなり楽しみです。
もういっこのお店も行きたかったので
今度は二泊くらいで来てください(^_^;)


一品ずつ、写メるわよー