ふっく

kuma-pote2010-02-17

今日1番笑った会話。
グッズ?のグローブに書かれている文字。
ふっくじゃなくて、ふ○っくですよ、ゆっけさん(^_^;)


むっくは毎年武道館で拝見している他は、
もはや6年以上前になってしまった
あるこぶや、えん以来。
昨夏の幕張が楽しかったので本日参戦しましたが、
2階のバルコニー席だったので
見やすいけれど、聞きづらかったです;
むつかしー。


ステージはシンプルしんぷる。
ムックさんは昨年末も思ったけど、ころがしナシって凄いなぁ、と。
しかも今日は楽器隊のアンプもなし。
なのに四人が超楽しそう。
たつろーいわく、こういうスタイルは大変らしいけど
皆が楽しんでくれたら嬉しいな♪みたいな。
いやいやいや。
きみら、充分満喫してるよ。


仕事ですからどこかで線引きはしているだろうけど、
この四人がサザエさん一家のように楽しそうで、
それを見守るファンも楽しんでいて、
四人はファンにも優しくてー。
韓流?みたいな、幸せオーラが溢れかえっていました。


今日でようやくメンバーの名前と顔が一致しましたが
ドラムのさとちは男前だねぇ。
喋ると一瞬てちさんみたいだったけど
さとちの方がアホレベルがすごかった(苦笑)
みやくんは背が低いけどカッコイイなぁ。
ゆっけはお辞儀の仕方や立ち方が独特。
綺麗というか、器用というか。


たつろーは眼鏡をかけていたせいか、手を広げて走り回ると
あられちゃんにしか見えなかったー;
カッコイイ筈なのに何故。


ダブルアンコール後のラストは大嫌い。
ワンマンだったらやるだろうと期待していましたが
初期の曲なので、もしやかなりレアなセットリストだったのかな。
私は横浜のあるこぶを思い出しましたが
あれ以来で聞く大嫌いは…正直ほとんど忘れていました;
昔は好きだったのになー。


帰ってきたら、案の定筋肉痛復活。
あと二日………がんばります;