からす

kuma-pote2010-02-07

…たつろう?
とか思ってついパシャ。
さて、昨日は一日(毎度)くしゃみでぶっ倒れていたので
今日は充実したオフにするべく、朝からIKEAに行ってきましたよ。
朝といっても11時だけどねー。
でもIKEAはこの時間に行くのが1番スムーズで良い感じ。
最近生まれ変わった私は遅刻をあまりしないので
今日もフンフン♪と時間つぶしをしておりました。
そんな、カーラス。


なんやかんやで4時間程滞在しましたが
目当ての充電ボックスは次回入荷待ちという結果に;
お手軽サボテンでも買おうかなーと思いつつ
お友達の話を聞いたり、売ってたサボテンがあまり可愛くない事もありパス。
代わりにシダ系と、モンステラという観葉植物と
それぞれの鉢カバーを買いました。
シダさん用鉢カバーは、ホテイアオイさんで編まれた装飾?付です。
繁殖性の高そうなホテイさんがこんな事に役立っていたとは。
いやー、感心感心。


棚やら机やらは去年まとめて買ったから
今は何とも思わないけど、もう少ししたらガラッと模様変えをしたくなりそうな
そんな魅力満載のお店でございます。
危ないわー。


それにしても、週末のくしゃみはどうにかならないですか。
と言って先日みたいに、突然職場で勃発するのも勘弁ですが;
次の週末はacidだから怖いよー。
スイッチ入ったら、壁際で小さくなっとくべし。


先週と今日の大河、録画してまだ見れてない…
今週末までに見ないとズルズルと終わりそうだわ。
水曜の夜に見なくちゃ。