相変わらず幸せを引きずっております。
全く、6年たっても驚異的なパワーをお持ちでー。
ほわ、ほわわ。
6年も見てこれた幸せにも感謝しつつ
二日前のフロアは、何だか今までに見た事のない熱気がありました。
攻め曲では最前だけ?かもですが、拳を上げたりして。
凄っ!と思いつつ、jokerのアタマから拳を上げちゃったら
最後までずっと上げっぱなしになるだろうから
面白くないなー…とか冷静に見ていた私;
まりーも同じ感じ。
殻は最初の頃(一年以上?)、ずっと拍手が起こらないバンドでしたから(寒)
拍手はもちろん、こんな風に盛り上がってくれる方々が出てきて
ありがたいんだけど、もう少しひねりが欲しかったり。
まぁそれを言うなら、曲に対してもアレですが。
ゴメンね、贅沢で。


あ、それた。


とにかく、何か凄く熱いフロアで
殻も徐々にバージョンアップしてきたんだなぁ…と思っていたら
どうやら皆さん、ドラマーのファンだったみたい(爆)
まぁ彼はそこそこ活躍されてきた方ですから、
それを遠くから見ていた人にとっては
「まさか堺で、こんなに近くに!」ってテンションだったのかな。
きゃあきゃあ黄色い声が上がって、それはもう圧巻でしたから。
真実を知って、ちょっとがっかり。
そして納得。
頑張れ、殻メンバー。


次はもうちょっと落ち着きのある、しっかりしたドラムを希望。
あと、コーラス用スタンドに真っ白のタオルをかけちゃって、
曲の合間でしょっちゅう顔をガシガシ拭かない人ならもっと良いです。
(あれ、ちょー格好悪かったから…;)
たまきさんが機材を運んでいても我関せず。とか、もー。
ラキさんだったら、いつも真っ先に準備片付けをされていたのに…
って哀しくなっちゃったよ。
ちくちく。


て。幸せと言いつつ毒ばっかしやん!
まぁくまらしいか(苦笑)
ちゃんと?随所で秒速腰くだけ事件は発生したのですが
まぁそれは二人だけの秘密って事で。ふふふ…←しゃくちゃんをイメージ。


ライブでは、なべさんのコーラスが激しく色めかしかったのですが
ミニアルバムでも相当キテます。
2500円じゃなければ、もう何枚か買っていたのにー。
値段はコレまた大人の事情でどうにも出来なかったようですが。
ま、2000円の通常盤も買っちゃうだろうし
その時にあと何枚か貢献させて頂きます。
あー、もう2曲くらい入っていたら良かったのに。


今日は、見てるだけのみくしの足跡にボス登場。
これは…自分も殻のコミュニティに入ってみようか!と思いましたが
団体で、熱い感じになるのがとにかく駄目で
やはり勇気が出ませーん;
そういやacidモバでも、ちゅぴちよさんが何かやってるんだっけ。
早く登録しなさいよ、くまさん。


まだ、堺東ネタは続く…
かな。