ちけ

kuma-pote2010-02-01

近頃の小屋は、ドリンクチケットしかくれない事が多いから
こうやってチケットがあると嬉しい。
(とか言って破れてるわ、折れてるわ…ですが;)


思い出しつらつら。
joker。去年の9月に初めて聞いた時は、歌詞がなかった(気がする)のですが
今回はちゃんと言葉がありました。


そういえば今回のCDでついに歌詞カードがっ!
sinkは、明け方の海のイメージでしたが
そうか。月と波が歌詞にあったんだ。


それから。今回のミニアルバムは、意外に割と音が良いです。
良い意味で聞きやすいけど、sinkだけは何でこんなにゴチャついているのかしら。
ってのだけが難。


なべさんコーラス色っぽい。
ずっと聞いていたかったな。


と、ここでタイムアウト
お楽しみはまた明日も。