お好み焼スペシャル・うどん入り

3年前のはかない記憶を頼りに事前に見に行ったら無事今もあったので、ライブ後寄りました。
2種類頼みたかったけど、胃腸の都合で一個を半分に。しかし、うまー!(T_T)
いつかまた食べに来たい店です。らぶゆーぶんちゃん。
ライブ絡みじゃなくてもいーやぁ…


あ、ライブね。ナミキいえーい。
あんつさんは京都に近い格好かな。中がハイネック気味のタンク重ね着で、腰見えず、穴あきジーパン、ブーツイン。
両腕にりょすけみたいな黒アームカバーして、爪はノーマル。髪がぶわー!なってて鬼かっこよかった。


しかして感想は以上だったり。
なぜならあたくし、ファンの方に肘でみぞおち突かれてラストで意識なくしましてん;
楽しみ方はもちろん自由。でも、場所によってはやっちゃいけない事がある。
彼女たちはそれがわかってなかったみたい。いつもどおり自分流に、自己中心に楽しみ、それができないと一気に敵対心むきだし。あきらかに加害者なのに、被害者ぶってましたな。まぁそうじゃなきゃできない事ですが。
あたしが何した?下がるのはほんと悔しかったし残念だったけど、靄がかかって視界が360度グルグル回りだしたからもう駄目だーとあきらめて後退。
ドリンクをもらっても感覚が戻らなくって、手探りでドアを開けたら外へ出てました。
でも立ってられなくて座りこみ。それを見ていたスタッフさんが水をくれたんだけど、視界や身体が言うこときかないから飲めないんですよー。
グラグラしながら、壁ごしに、ふぁいんふぁいん〜が聞こえる。あ、次はstoop downかよ。ちくしょーあばれてー。
私があんましにも回復できないのを見かねてか、スタッフさんから「もう連れていこうか〜?」と言う声が…
一瞬悪魔の囁きが聞こえて弱ったフリをしてやろうかと思いつつ、ライブを見たい一心で「大丈夫っす!すいませんでした!」ゆーてフロアに復帰。
どりゃあ!暴れかけるも即ヘタり込み…いやぁ、みぞおちと脳震盪がじっくり効いていたみたいですね。


私が後方でしていたことといえば、あんつが少しでも客に触れないよう、呪いの念を送ってた事かな(苦笑)
だってヤだもん。さっきは触れたのに今触れないなんて。
で、呪いは通じました(^^;
っつーか。あたしがヤラれるようなエリアに、鍋さん自身がわざわざ手を出しにいかないかぁ?
なんて。あぁライブって日々勉強。


今週末は後ろで暴れるんでよろしくー!