負けちゃった

kuma-pote2006-06-12

サッカーちらちら見ながら、でも負けたー。


写真は近所にあるパン屋のツバメ雛(最年少)
昼間はずっと一人なんだとかで、結構寂し気。
でも夕方お兄ちゃんやお姉ちゃんたちが帰ってきて
ぎゅーぎゅーにムギュー状態なんだとか。
みんな揃って飛べるようになったら、長旅が始まるのかな。


今日は髪切ってきました。思えば4ヶ月ぶり...
ざくざく切ってもらいました。無難ですけど。
あとは目を買って、ランチに結構んまーいうどんを食べて、
帰って由ちゃんお腹に乗っけて30分仮眠。
ちなみに由ちゃんは仰向けです。かわいいぃ。
で、夜は気分悪くなる位のまーぼー豆腐を作りました。
(作るに値しないか)
そーいや冬物からの衣替えを今さらやっとしたのですが
びっくりするくらい夏服がございません@@
捨てたのかなぁ...。買いに行かなきゃー。