おくすり

kuma-pote2006-06-17

昨夜1分後に意識をなくしましたが、
本日起きたらほぼ家を出る時間でぶったまげました。
たまーにあるんだけど、むしろ出勤時間に起きた方が
諦めがついて良いね(良いかな?)


今日は友人から近況連絡が有りました。ちょいホ。
結局、なるようにしかならない。
やってみなきゃわからない。
私が出来るのは念を送る事。そして、これからを考える。
人って強いようで、弱いよね。
でも、やっぱり強いよね。
明日あたしは自分の為にライブに行くけど
いくらかの勇気をもらって渡してあげたい。
充分頑張ってきたから、頑張れなんて言わないっす。
居てくれて、ありがとう。


明日の大阪は番号からして前方狙いですが、
最前でもおさわり絶対無理なのであんつさん鼻の穴は安全かと。
っつか、あたしだったら絶対ヤダ;
あんつさん知ってる?
メンバーに触る為だけに、曲も聞かずに前へ行くやつがいるんだよ。
かき分けるように前へ前へ。曲なんて知らない。
一方、曲を楽しんでいるのに、ふと身体が触れると睨む人。
髪くくってない人。
明日は前方へ行くけど、ムカついたら下がるんです。
あしっど1ヶ月ぶりー。
友人たちにお土産持って行きまーす♪


写真は、紙切れもにょもにょしてる連ちゃん。
高速もにょもにょなのでブレてます。
これまたらぶりん^^