告白延期

残念ながら今日はならず。
でも、そのおかげで何でかまた小魚が面白い動きをしまして
明日か明後日かの告白時には色々反撃しちゃえそう。


...反撃しちゃいなよ(ユー?)
今までの人生の中、仕事運は大概ひどいもんでしたが
周りの人たちとはその都度すごく良い関係を築けてきました。
今日もそれを思う事しみじみ。
凹んでるからってわざわざtopが電話かけてきてくれたり、
知らんぷりしてると思った人が実はすっごい連係組んでくれてたり。
みなさん数倍の年収を貰ってるけど、大好きだーーー(何)
感謝。


今日朝刊を見たらば、はいどさんが悪い事してました。
正確に言うと、神戸在住の25才によるなりすまし詐欺。
まずはマネージャーとしてメールのやりとり。
「スタァ☆とメールしたくない?それなりのお礼は貰いますが。」
その後はいどさんと偽りメール送受信したりして、
色んな女子から貰って貰って合計3500万円〜!
凄いね。神戸在住の犯人いわく「簡単にだませた。」
メールに「しとったん?」とか書いてないだろうなー。
(はいどさんは和歌山だから「とん。」「たん。」は言わないよね。)
でも、そんなの関西以外の人たちには分からないか。


新聞の見出しに「らるく」があったからビックリした一日。
ま、犯人がゆきーろさんじゃなくて良かった。
(犯人じゃないから)


追加
なべさんが日記書いてた。で、色々叩かれてた(苦笑)。
結構殻サイト(しかもinside)見てる人多いのねー。
...ああ言ってそうなるのは慣れてしまって今や驚かずな私。
あっちを始めた2年前は「鍋じゃないから。」ゆーてて
ああそうか。一緒にしちゃいけないのかと思ったら
殻サインに鍋って書いてるから転けたしねえ^^;
でも今のあしっどライブで「なべー」とは言えないっす。
もっと言えば、chillで飛び跳ねるとか絶対無理っす。


音楽を楽しむのはいつも通り。
関東がぬるいのは「何を今さら」と苦笑&微笑する私。
ライブいっぱいやってるから盛り上がるとか思うなよ鍋ー
殻が大阪来たら叫んでやるから鍋ー(無理です)
まぁ、何があっても大好きですよ。
じゃないと毎月東京行かないから!


早く大阪来てー。