夜中のメールは注意しましょう

絶対誤字とかあるんだもん...もう、夜中に送らないよ;


昨日の横浜は御機嫌でしたか?
なべさんがフォローしてる感じの日記が微笑ましかったです。
何気に、でも妙にビリビリ来ます^^;
殻メンバーは久々?の関東だし、行ったのかしら。
(関東とはいえ、あそこは不便だけどねえ。)
ライブは確か明日もあったはず。
えーと、どこだ。
んーと、熊谷だ。
どこだ?(失礼)
でもそれが終わるとやっと来たキタ西日本ツアー。
くま的第2弾ツアーはまだ宿取っておりません。
今週末には決めないとね...ふ。


仕事のアレコレだけじゃなく、個人的云々で随分落ちてる今日この頃。
acidライブであたしは今やふつーに切れてますけど
例えば突然あの位置には行けなくなったらどうする?
チケ1桁貰っても下がるしかなかったら、そこで何が見える?
...って、正直わかんないわ;
どうして、これ以上の壁を作るんだろ?
もっと戦えば許してくれるのかな。
...て、許すって何だよ。そいつは何様やねん。
あたしの大切な人を、これ以上苦しめるのはやめてよ。


この世に神様なんていない。
でもこうなった時、神様に頼んでしまう。
助けてください。
蟻さんに早く会いたいな。