病院

数日家を離れるので、その前に由と連の健診に行ってきました。
二人とも、そのう検査で激しく抵抗…;
秘密兵器を使ってあっさり口を開けられてましたが、まったくいつからあんなに頑なになったんだか。
結果。由に球菌、連には酵母菌がやや多く出ました。連は喉もちょいとマイナスな感じだとか。
でも殺菌するより、体力つけて自分の力でやっつけるビタミン剤が出たからまだマシなのかな。


連は前からお腹の腫れも気になってて、旅から帰ったら一度オペしてもらうことにしました。
オペっつーと、昨年のけんこちゃんを思い出すけどね…
こればっかりは、やってみないと分からない。
一緒に頑張ろね、連ちゃん。


明日はまたもや話し合い。
だるいなー。
明後日に備えて早く帰りたいな。はて。