消えちゃった

さっきまでめっちゃ打ってたのに日記が消えた〜;


ちゅ訳で簡略バージョンIN長崎。もちろんあんつ版。
黒タンクに白いラインが入ったフード付の黒タンクを重ね着。
下は懐かしい〜、昨年えん2で着ていたなまはげっぽいダメージ+フリンジ付いたパンツ。
爪ノーマル、両腕黒リスバン、ブーツイン。
今日は熊本より余裕気。まぁ約130人でしたしね。むしろ冷めてんのかなぁ最近?
別にどうでもいーんだけど、客を見ない素振りが目立つ。
まぁそっちはそっちで楽しんで下さいな。っと。


でもさぁ、あんつ最近ひどいよギター;
下手ではないけど上手くない、ってのが今だに続くってどうなん?
いーかげん学習してくれなきゃ、あたしは辛いです。
ラストのstoopで転けるなんか、夢にも思わなかった。がっくし。


ゆきひろさんは、あえて切れたフリしてたのかなぁ?
終始冷めた感じで無理矢理上げようとしてた?
本編ラストはマイクケーブル絡まって逆切れ(^o^;
マイク投げ付け、あらゆるものを蹴り倒して、客席を見ながら…
切れた原因は客じゃないから?何か微妙に気まずい雰囲気。
で、ハケ。
アンコール2曲目で脱いだ!
でもくまは鍋さんの黒タンクに卒倒!
しかし鍋がまた馬鹿ミス。コロス!と思ってたらゆきさんが黒T投げて客席きゃあ〜。


いやまだまだ書きたいんですけど今日はもう寝よ。
ふつーにゆきさんの裸体を見れて幸せ?
いやあたしは鍋さんの上腕筋だけで幸せ。(アホか)
続きはまた明日!
大阪帰ったら由ちゃんといちゃこらするのだ。きゃ。