馬、城、ライブ

午前に飛行機で熊本へ。途中気圧の変化にこめかみ激痛;
あれって、なんなんでしょーかねぇ。
とりあえず無事?熊本に着いて、まずは馬を食うべし!と繁華街へ。
ふらっと入った店の馬刺しは大当たり。美味かった〜。炒飯も「だご汁」も美味かった。
えーと、でも若干食べ過ぎかなぁ(^^;
ライブまではまだ時間があるし!と思っていたら、今日は日曜だから1630開場ではないですかー!?
やばい!と、慌てて腹ごなしに城へ行ってきました。そうそう。忍者が二人いました。
「おんな忍者もいるねー」と言ったらとりさんに「くのいちでしょ。」と普通に突っ込まれました(^^;さすがです。
大阪城より良かったですよ。かっこよかった。


ホテルに戻って、一瞬爆睡。
起きたら16時前。うわわわ!と会場へ(^^;
今日はあんなことがあった広島明けだし、番号もほぼ最終だったので、まったく突っ込む気なし。


20分強押しくらいでメンバー登場。
だぶるであー始まり。
あんつは、穴開きタンクに中は肌が透け気味の黒長T。
スカーフ首巻き、穴開きGパンに後ろポッケに尻尾。ブーツイン。
髪はサリーちゃんのパパみたいで…ちょいとびみょい(^o^;


あんつに限って言えば、広島よりバテてて、髪もあっという間にぺちゃんこ。
汗ぶるぶる。2回頭殴ってた。息も荒くて心配。
私はどちらかといえば、どめすてぃっくばいおれんす系が好きなので
今日は逆に切れられなかったー。(Mなのね…)


でも楽しみましたよ。
今日のライブは圧迫率が低すぎたけど、触る触らないを考えないだけでこんなに楽しいのかと。
明日は船とかで遊びながら長崎に行き、さぁ明後日はライブです。
うん。楽しかった。