おおさか

約2時間弱、MCなし。アンコールは2曲、の筈が
ゆきーろさんがブチ切れてもう1曲。
あんつさんは、うおっと、って感じでギターかついでました。
ってか今までで一番がっくりしちゃったあんつギター。
「ぺ」とか「ぷ」とか「ぎょ」って...どうなの。
あまりにも雰囲気を壊してくれるので、共感出来る誰かを探したら
とりさんと目が合いました。ちょっとアレはよろしくないね。


フツーにサイドは刈り上げ気味で前髪は長め。
黒T(サイズは短くもなく長くもないM)、
爪ノーマル。右腕に革3重巻。
タイトなスカート。ぴたっとパンツにブーツイン。
いつもの最強ブーツインも、その他のシルエットがどう見ても
「そのへんのおばちゃん」的で...上がらなかった私;
ぺ、とか、ぷ、とかもあって微妙なまま。


そんでもってヨソモノに大変気分を害される大阪ライブ。
あれだけ駄目〜ななべさんが言ってるのに、言ってくれたのに
当人は前へ行けて満足なのかしら。
いやぁ、なべさんが大好きなんだねー。
いろんなライブに団体でよく来るもんね。
今日もあんつさんに少しでも近付けて良かったねぇ。
...でも、やるなら自分らの地元だけでやれないの?
東京は10本くらいライブやってんだから、そこで
皆を不快にさせてまで前へ行けっつの。
それをうちの場所でやらんといてよ。むかつくなー。
私は2次的被害にあったのですが、あとでアイツラが原因と知って
ほんまにどーしよーもないなーと思いました。
思えば昨年秋にも東京で、ありえへん数が「通して下さーい♪」
つって前方までグリグリ来てたよなあ。
ライブ始まってからも、どうやって「なべさん」と言えば目立つか。
どうやればなべさんに触れるか。見てもらえるか。
...見苦しい。
あれをまた、我が地元で見る事になろうとは悲しい限り。
だからもうあんつ側行きたくなくなっちゃうんだよね。
東京ではあいつらがいるから絶対行かないけど、
あーあ、もう。


駄目だわ。明後日は切れてきます;