ろっくむっく

明日は行けませんけど金沢ライブです。
今回は10%見てほしい今日この頃。宜しくお願い致します。
その次の週末はついにおおさかー><
chillで飛び跳ねるぞおおさかぁー(え)
そんでもって先日の長野レポを読みあさり...
えぇと、若干数名撃ち殺したくなりました(笑)
ふ、はは。...ええい、頑張れ大人くま!
でもやっぱり撃ち殺したらごめんミニマムくま。
多分あたしも引っ張ってたと思うよ...うん。
大阪で引っ張るよ(無理です)


で、憶測ですけどnabeさんて東京出身じゃないよねえ。
先日の日記を見て、私は飛行機も新幹線もある大阪在住ですが
なんとなーく、そうではない地方の方なのかなと思ったり。
都会や地方関係なく、盛り上がる時は盛り上がるし
落ちる時は落ちるし。
こっち盛り上がってもあっち落ちてるし色々か。
都会在住であって「すぐ近くでライブやるんだけどお金なくて行けない」
とか言う人がいると、波紋が広がったりするんだよねー。
なんやかんや言ってもやっぱり都会は恵まれているし
恵まれていない都会なんかイヤだし(^^;
その辺りのビミョーな気分は何となく分かります。
誤解を受けてこそ我がnabeさん。(だれが我だ)
とりあえず明日のライブでは前で叫んで!(しつこい)


今日は最終日のチケ代振り込んで、
明日に備えてちょっと準備して、
あとはゆっくり寝るだけです。がんばろーーー。