大阪帰宅

kuma-pote2006-06-28

帰ったら由ちゃんよりガブガブガブの洗礼が...;;
3日半ほどおかーさん浮気してたからね。
しばらくお相手しているうちに由も許してくれましたが、
気が張っていたのか?それから突然調子が悪くなって焦りました。
息が荒くなって、急にうとうとしだすの;
球菌以外に出てるのかな...。
明日か明後日、念の為に病院行っておかなくちゃ。


写真は島原駅。ツバメの大群と外装が特徴的でした。
綺麗な水で有名な島原なのに、湧き水飲み損ねたなー;
温泉は飲んだんだけど...やっぱ不味い。
なんもない町だったけど、いつかまた行けるかな。


長崎補足。
ここのトコロあんつさんは、分かりやすく一線引いてる感じ。
前へ行くなと今さらまた言われているのか
自分の中で抑制しているのか。
線引きするのは良いけど、日記が混同してるからなあ;
あっちで言っておいて、その後の変化をこっちで書くとか、
前から考えはよく変わる方だったにしても、アウトプットする場所がちょっと...。
それに加えて、長崎はperpetual motionとかfaultsとか
アンコールラストのstoop downでのあんな事そんな事。
下手とか上手いとかじゃなく、それだけはやめてー。
たまにやっちゃうのは仕方ないけど、いい加減多すぎ。
下手組であんな事ってないんじゃないかな...がっくし;


そんな感じで結果さておき、ライブは私9割あんつしか見ておりません。
けど長崎ではあんつさんがずっとyasuoを見て弾いてる曲があったので
ゆきひろさんやきしくんを見る確率がupした日でもありました。
そこで噂の「え?ゆきひろさんと目があっちゃった?!現象」を
体験してしまいました。おおお@@まっすぐな目に思わずドキ。
あとは、enmity終わり(本編ラスト)でブチ切れた御大ですが、
原因はケーブルが絡んでスタンドにすんなりマイクを
置けなかったからなんですよねえ。
マイクぼーん!ケーブルばしー!やってる姿は
「うわあん!><」って、子供がヒステリーを起こしてるようにしか
見えません(爆笑)。
でもマイクスタンドをかついで客席を向いた時はさすがに
「えぇっ...逆切れした上に、客に危害を与えるんですか!?」
と一瞬びびりましたが、ゆきひろさんもそこは冷静?になってか
スタンドはそのままステージにどーん!
話によるとあんつギターにも蹴り一発(笑)
その後フロア全体を鬼の形相で睨み付け...きれないゆきひろさん。
本人から気まずいオーラ出まくりで、私笑い死ぬかと思いました。
福岡も切れてたらしいけど、原因はこんなもんだったのじゃないかしら。
面白かったけど、長崎は冷静にそういう場面を作っていたようにも見えた。
Tシャツも絶対投げると思ったしなぁ。
あーそういやTシャツ脱ぐ時もめちゃめちゃ面白かった。
アレ、ゆきひろファン的にはどうだったんでしょーか。


色んなパターンで楽しみ中だけど、西日本編もラスト3本です。
明日は山口。果たして地元の方は何人来るのか?
(長崎のライブは殻みたいだったなー)