勝ちました。

kuma-pote2006-05-11

でも、毎回ノーアウト3ベース的な試合だったので結構ハラハラしてました。
今日の見どころは「生チョコ監督!」と思ったら、場所は3塁アルプス席で
つまり金もっさんとかセブン側。チョコ監督はあっさり見えませんでした。


虎球場はほぼトラ色に染まってましたが、我らの席は空席が目立ってましたね。
で、もちろんトラ馬鹿2名のうち1名(通称にょろり)は自由きままに座席移動(^^;
にょろり、よく見るとユニは下さん(+愛犬)のお手製グッズでした。可愛いー。
隣のきらさんは「どのユニにしようかな〜」と小旅行的カバンを漁りながら
本日は7番気分だった様子。(どんだけ入っているのだ...^^;)
そのカバンから応援グッズをお借りしました。私も買うべきか?
しかし今日は寒かった〜;
凍え死にそうでした。一体何度だったのでしょう?


チョコ軍団の応援は大変宜しいですね。
リズミカルかつ沖縄調。あったかくて楽しそう。
ここんとこ負けが続いているけれど、頑張ってほしいものです。
虎くんは今日もとらっきー君が随時活躍。
ふと帽子がとれるのもお約束。何故帽子がないとあんなにマヌケなのか虎。
とにかく、楽しい会をありがとうございました。
次はしんじょーに会いたいです。実はノムさんも。


帰って、諸行無常のなべさん発見。
あ。また。なんて思っちゃいけないわよくまさん。
当たり前の幸せは、なくなってみなきゃ分からない。
感謝の気持ちは常に持っておきたいものです。
...それでも、失って気付くのかなぁ...


今日は疲れたので寝ます。一日に感謝。