必需品

酒とグッズと大きなビニール袋。


缶ビールなら近くのダイエーで買いましょう。球場内よりもうんと安いです。
おつまみの品揃えも豊富。ペットボトルに入ってるかんちゅーはいもありました。商品名とはいえ何かおかしくないですか?(^^;そしてこの地区限定の品なんでしょうか?
缶の持ち込みは禁止されているのですが、入り口で丁寧にコップに移し替えてくれます。なんて親切〜。
そして次に応援グッズ。このユニが可愛いかったのです。(スコアつけてる姿はおっさんですが(^^;)
私も次は何か一品をば買おうっと。期間限定の青いユニは微妙ですけどね。
最後。手前の青い袋、試合中は自分のカバンを入れる為に使います。たま〜に後ろからビールが流れてくるらしいので(ええ?;)。
で、試合が終わったら周りのゴミを拾う袋に使いましょう。キリがないとはいえ、帰りながら拾っていたら、とある兄ちゃん達が大げさに感心してはりました。
「自分らスゴいな。クリーンサポーターやな!」とか言ってたんだっけ?
…えーと。あたしは相手の事を自分呼ばわりする奴が少し嫌いです(苦笑)


まだまだ書きたいけど限界ヨロシク。
明日はマッサージ行ってこよ(仕事は?)