あと3日

今日は朝から御機嫌真横。
と言うのも、夜中うしみっつ時にmuteメルマガが2回。
通勤途中にどっちも読んで...読...読めるかうらぁー!
ギャル文字で送ってきやがって、あたしに解読する時間があるんか?
ないやろ!
つか全文読解不能なメールなんか今後いらんわぼけー!
とついつい暴走。
わたくし起きて2時間程は大変不機嫌なのですが
今日のコレは相当なもんでした;
本気でメルマガ解約しようと思ったもの。
その後3度目のメールが来て、夜中のメールは「文字化け」だったと
謝罪がありました。...そか、そか。


でもみゅーとさん、夜中のメールは配信前に確認しましょうね。


一日仕事して、夜は会社へブチブチ言ってきました。
はたして来月どうしたものか。
と悩みながら帰宅。...「なごやっ!」
突然あんつさんの事を思い出しました。
見えないだろうなー。見えるトコまで行こうかなー。
すぬさんの力を借りて...きゅきゅっ!