仮り歯抜けるの巻

kuma-pote2006-05-29

先日処置したやつがあっさりポロッと取れました;
正確に言うと、「とれまひた。」
明日は歯医者だー。


今日はどの病院に行くか悩みつつ、気持ちの方かなぁと再診へ。
結果、怪しまれつつもデプロ(薬)中止。
その他も服薬量が減りました。...ちゅーことは!
アルコール解禁ですってば!><(キターーー>正式に)。
ま、かちっと治った気はしていないし、実際またいつでも発症しそうだし;
でも、そうなった時に受け止めてくれる場所があるのとないのとでは
大違い。
今回色々勉強になりました。
えーでもまだ10日後再診ですけど、日々上昇。


殻からグッズ到着。
発送メールをもらった分、届くまでに時差を感じる(わがまま)
しかも、宛先の誤植にびっくり。よく届いたなー;
殻ってばもー。とか思っていたら...
発信源は私だったのかしら...うううむ。
とりあえず謝罪しとこ;
次の発注(アルバム?)では万全に。なのだー。


ちなみに今回の品物はバッヂとステッカーでした。
だって○は×で△だし、(だからわかんねーって)
ステッカーは勇気を出して車に貼る予定^^
良い感じの位置募集!


さあぼちぼち飲んでいこうかな。