ウェルカム関西

ただいまです。museで撃ち殺されてきました。
終わった今は、近い場所で同じ空を見ているのかなーと思える事が嬉しい。
あぁ乙女。そしてつくづく私ってば遠距離な片思いなのね。
もうそろそろ4年目だわー。(何)


さて京都。ライブが終わったら「良い湯だな〜」と言いたくなるような
ナイス風呂上がりっぷりでした>わたくし。
しかも手足がおぢぃちゃんのように震えちゃうしね。
何でそんなに燃えてしまったのやら...や、予想通り?


今日は番号もアレだし後ろでまったりと眺める筈が
1曲目intertwineのイントロが聞こえて、ぷちっ。
勢いよく真ん中のフロアに降りて2曲目dazeであんつにぷちちっ。
そんなあんつは黒のタンクに、あちこち破いた腕出しシャツを重ね着?
バンダナを首に巻いていたんだけど、途中随分気にしてました。
両手首は革ベルト。
右は細め、左は銀の鋲みたいなのがついた太めのバンドを3巻。
黒っぽい穴開きジーンズに、後ろポケットから(上のシャツと同じような)
破いた布を尻尾のように垂らしてました。
そこにもちろんブーツインです。
更にちらりとベルトが見えたので、こここ、腰が!とつい我を忘れてしまって
はい、くまさん落ちました(苦笑)
なべさんて良い腰してんだよねぇ…と終始逆セクハラ視線な私。
...ありがとうございます。ごちそうさまでした。
3曲目egotistic idealからは快適スペースで暴れつつ、
faults、purificationと続いた頃に急激に胸が痛くなり...ううぅん。
...ずるいよね。反則技をいつも一方的にかけるんだから。
何だよコイツ、って思ってるうちにムカついてきて
imagining noisesからは刺された針を抜いて反撃してきました。
おかげさまでETタッチが出来たー。くうぅ、地味な幸せ。
ゆきひろさまからは水を優しくかけて頂きましたが、
あんつやともさんは一口飲んだペットボトルを前の子たちに渡してましたね。


私が壊れた曲の流れ
faults(泣きそうになった)
purification(苦しくて、でもそのうち本気で腹が立ってきた)
chaotic equal thing(行ってやろうかと思い始める)
imagining noises(とりあえずは飛んでみた)
ring the noise(刺された針を丁重にお返しした)
let's dance(曲頭の唐突にあったゆきひろさんの「ありがとーう」に撃沈。
ちょっと無気味だったんだってば。しかし気を取り直して更にお礼参り)
enmity(良く覚えていない)


〜アンコール。
スタッフのアナウンスが嘘くさい。
これで出て来なかったらどうしようって思いました。
一応手拍子で待ってみる。5分以上かな。
メンバーが出て来てゆきひろさんMC。
「アンコールって言うからには、もっと行けんだろうなぁ。」とか、
「お前ら頼もしいよねぇ。」とか言われつつ。
その「頼もしい」の部分がしっかり言えなかった?みたいで
「...噛んだ。」と可愛く言おうとしたらば
某ギターさんが「ぐぎゃごっ」と音を出してしまい
...今何て言ったの?とフロア一同キョトンとしていたら
「ちょっと噛んだ!」と強気でもっかい言うゆきひろさん。
「(リサは)禿げてるんだぁ!」と叫ぶガスに似てる(^^;
で、ここであんつが一瞬ふわあっと優しい顔になったの。うああ。
もうちょっとで笑顔になりそうだったんだけど、
あんつセンサーが作動したみたいで?ギリあんつに戻りました。
「おれはあんつ。クールなあんつ。ぐぬぬぬ....くわぁっ!」
という心の声が聞こえたような気がしました。きゅきゅきゅん。


アンコールはit's fine day、
あんつが両腕を交互に突き出す仕草のstoop down
「おまえら最高だぜー」
ゆきひろさんが低姿勢かつ優しいからちょっとキ(以下自粛)。
まだまだと思うんだけどなあ。わたし頑張る。
んでやね。
無理無理と言ってた明後日の神戸に本日正式に行ける事が決まりました(涙)
おとりさまありがとう。かみさまは信じなくてもとりさんは信じるよ。
体調回復して神戸はお互いもっと行きましょーう!
さて今ツアーのグッズは無難な感じ、しかしなぜTシャツが白なのか。
...と言う訳で今日は結局買いませんでした。
一覧の中にはビックリ「殻キーホルダー」っちゅーのがあって
そんなの作ったの?...つか、あしっどツアーで売るんかい!?
と思ったら「カラビナ キーホルダー」でした。...なべさんたら(違)


今日はdazeのあんつがすっごいキタ。
私も生まれるかもなぁー。...何人目でしょ(^^;