音速

kuma-pote2006-05-15

今日は朝から7人分のお礼品を作って、歯医者行って、
背中が重すぎるのでマッサージ行って(でも治らない;)
明日の苺苅り用に主人への貢ぎ物やら愛車のガソリン補給などして
ばぁちゃんの病院(処方せん)やら、父見舞いやら。
...一日速いってば。


明日は急きょばぁちゃんを病院に連れていかなくちゃなんないので
それ終わりで苺まつりに行ってきます。
うちの(どこの?)苺まつりには、もれなく明石焼きが付いてくるのですが...。
明石焼き。=タコ焼きを汁につけて食らうもの的な食べ物。
正直何が美味しいのが謎だったのですが、このお店に行ってからは
目覚めました。ホンモノの玉子焼きはうまいのだ!と。
あー。色々あるけど明日の有機栽培祭りは楽しみだなあ。


京都まで一週間切りました。
ゆきひろさんよりあんつさんはどうなんですか?
今週は鬼門の名古屋ライブ2日後が京都です。
ううむ、ますます盛り上がりそう(^^;
一方殻ネタはさっぱり私の中では消えていき寂しいので
ここはひとつ通販でも利用するか!と思い立ちました。
グッズといえば一番はやはり○○なんですが、実はその○○は×から△して
☆っているのでどーしようかと悩んだ結果、※にしてみようかなと。


...わかんねーよ(苦笑)


とりあえず、黒Tとバッヂでも買ってみる予定。
MUTEは相変わらずライブ三昧で羨ましいです。
7/2のみゅーとまでも行ってみようかな〜。と思ったのですが
よく考えたらその時私は四国にいるのでした...。ごめんりょすけ;
あと、ラキさんと大阪で会えそうな気がするのは私だけ?
まぁ...妄想は自由だし。
優子さんの歌録りはあまり気負わず自然にやってほしいな。
なんか、皆さんの思いが強過ぎてちょっと恐い。
あんまし作り込まれてない時、思わぬ方向に化けたりするのが殻。
と思うんですけど。
...まぁまぁ、思いは自由で。