洗濯三昧?

そんな事なら京都終わりで預かって、神戸でお渡しできたのにー!
とか思っちゃう私は今日も鍋馬鹿エンドレスです。
すっごい今さらですけど、この日記を閲覧される方は
殻ブログ&ラキさん日記&MUTEのりょすけページと併用される事を
お勧めします(苦笑)。まぁほとんどの主語は鍋ですが。


昨日のbest antzはchillでした。くまさん流血寸前。
曲はそっぷさんみたいで正直好きじゃないんですけど...(^^;
気付けば目閉じて暴れて。世界に浸ってしまう時間が多かったなー。
「ブチ切れ」られなかったのは山手の土地のせいかしら?
そういえば、このあたりに住んでる人は
生まれも育ちもココなのに、なぜか話す言葉が東京弁だったりします。
私の周りにも、関西弁が話せない関西人が数名。
...つーことは昨日のじゃにーさんも地元の方だったのかな。
でもなぁ...やっちゃいなよー、ってどうなのよ。
関西ラストは大猫じゃなく、もっと泥くさいトコロが良かったのに。
とかどうしようもない事を言ってみる。
サンホールあたりで。とか更に無理な事も言ってみよう。
あーMUTEも行きたい。6/3の千葉に行こうかなぁー。
(だったらあしっど行くやろとか言わないで下さい...^^;)


殻録音も残す所あと僅かだとかで、
さっき急に、昔好きだったバンドのPAオペさんを探してみました。
引き締まった音が良かったんだよねえ。...む!
今の路線はちょい違うものの、立派なHPがあるじゃないか。
いのっくす(英語)で検索したらすぐ捕獲出来ましたよ。
殻さん、MIXにコチラはどうですか?!
あ、あしっどを録音した同級生もどうでしょ。(連絡先知りませんけど)
と、検索してたら面白くなってきて、昔在籍していた音響会社のサイトも拝見。
いきなり、しゃちょーがドドンと@@...相変わらず......


時々発症する、東京行きたい病にかかりました;
でも、手の中で安心しきって眠る由を見ていると出来ない。
今日ちょっとだけ、由がどこかへ行ってしまうような瞬間があって
それだけで泣きそうになりました。...おかーさんはここで頑張るよ。
...はっ。そういえば父帰宅。
痩せ過ぎてGパンが80’s的な事になってました(^^;
体力が全然なくなって、布団とか世話とかせにゃいかんのです。大変。
ガン保険はあひるから90万、義務的会社からは20万支給とのこと。
全額頂いて、母孝行をしたいなあ。
とかいうくまさんも保険に入らなくちゃなー。
最近喉が妙な感じで痛くて、ふとガンのページを見たらめっちゃ恐くなりました;
今度の休みに病院へ行きます...。東北ツアーは断念。