神戸

kuma-pote2006-05-23

カラ ビナ キーホルダーwith由


雨の神戸。会場に入ったら全面フロアじゃなく、いきなり2階?部分があって
ステージに近付くには階段を降りていかねばならないという作りでした。
1階はステージがほとんど見えなかったので、今日はもう最初っから前に行くぞと。
がふごふ咳き込むとりさんとは照明落ちてからは別行動。
1曲目のイントロで「circular...」とか思った私は大概の殻馬鹿だと思いました。
曲はもちろん?irritation、で、stoop downに続きます。
おお、京都とセットリスト違うのね。
途中dazeからegotistic idealに行く所や
faults、purificationの流れは変わらず。
今日はその辺りで切なくなったりせず、faultsは優子さんに歌ってほしいなー
とか考えてました。どうも殻に飢えている様子。


先日の京都日記は、あんつを10%も見ていないとりさんからは「訳わからん。」
と言われたりもしたのですが...皆さん大丈夫ですか?(何)
でも今日もあんつしか見ていないのでごめんなさい(^^;
右手に細めの革バンド、左手首は白のサポーターっぽいのを装着。
「怪我?!」と心配になったのですが、アンコールでは外してました。
パーカー付きの黒の袖無しジップアップ(白の縁あり)に
ハイネック気味の黒タンク。こらまた暑そうな...。
黒の細身のパンツに、後ろポケットから京都と同じ尻尾つき。ブーツイン。
ジップアップで腰が見えなかったよー。
...ので、わたくしのテンションはそう上がらず。
でもブーツまで見えてるんだからどこまで行ってんだって話ですね。ふふ。


今日はものっすごい目が合って幸せっちゅーか、もうもう。
あしっどライブは私ラリってるので、正直とても恥ずかしいんですけど...。
でもこれからは関係なく行ってしまうよーな予感。待っててあんつ!
ちょっと吹っ切れたの私。
いつかあんつって呼ぶからねー。(まだ言えない)


以下、今日のおもひで簡略。
1、京都超えのあんつタッチ。手がふやけてた〜。らぶ。
2、ゆきひろさんのイケてない髪型...。
3、更にintertwineでの失態(詳細はとりブログで?)
4、素肌(タトゥー)とシルクハット姿のともさん(←ごめん爆笑)
5、kishi,yasuoは3秒しか見ていません。でも一瞬みたyasuoは何となくカッコよかった。


フロアバージョン
1、「ゆぎひぃどぅおっ!!」というビジュ系?掛け声は美しさに欠ける。
2、前に突っ込んどいて接触を嫌ったりされると困ります。
3、更に、後ろの様子を気にするなら下がれよとか思っちゃう。
4、身体が真横になってる奴も迷惑です。
5、肩より髪が長い奴はくくってください。じゃないとむしりますよ(きゃあ)
6、「一晩中やるわけにもいかないからさー」と言うゆきひろさんへのレスで
 「いいよ。やっちゃいなよ。」とか言う人がいて、思わずじゃにーさんがいるかと思ったり。
 (っつーか、あちこち東京弁が氾濫していてちょっと微妙な神戸...)


アンコールがit's fine dayで終わったりしてセットリストは京都の方が好み。
あんつはちょっと切れてなくって、それも京都のが良かった。
ラキさん曰く、だいぶハードなようだけど充実してるんですよね?
今日はまぁ、目が合いまくったという錯覚と
ET超えのタッチでオールオッケー。良しとしましょう。
思い出したらまた明日〜。