20日後

だいぶくたびれてきました。今更ですけど意味のないもの買ったなぁと。えぇすっごく今更ですね。


今日から20日後はライブです。行けば行く程殻恋しくなるのですが、どうしたものやら。今日は夢にも出てきたよ。なべさんいなかったけど(^^;


本日入手の豪華本にまた同級生名を発見。しかし本文には出てこず。スタジオであんつさんとも接触したのかなー…
数点あった写真はまぁまぁ良い感じで良かったです。どれも気持ちがオンの時だからかな。
殻や日記とシンクロさせながら見ております。


そういえばともさんサイトの掲示板に、15階の少女が。
なかなかあの掲示板もいー感じで不思議だなぁ。殻にはいらないツールだと思いました。
あればあったで楽しいのかも?ですが、私はあんまり。


今日は疲れたので、まいすりー頼り。カラナベソウが早く食べたいー。や、逆に食われるかも(苦笑)