闘い

おかげさまで身体が悲鳴をあげてます。
この速効性の凄さを見ると、明後日わたしは生きてるのかしら?;
来月は夜行バスで大阪に帰ってそのまま仕事へ行く日もあるんだけど...
け、結構へヴィだわ。とか言いつつ、あとどこに行けるか探したりもして。
でも北陸東北中部は気持ちが入らないし...、行けるとしたら平日の西日本か
最終日が当たればってトコロ。どうしよっかなー。


今日はチャリ&電車&徒歩で職場に行くなんて無理でした(弱)
今週いっぱいはカーゴちゃん通勤になりそうです。
1時間くらいで良いのに明日は午後半休取っちゃったし。
いっぺん帰って休んで三宮に向かおう。あー、頼もしくないねぇ(^^;


皆さん今はどこにいるのかな。
京都から神戸に行く時、めっちゃ近所を通ってるのに。
なべさーん。うちの太陽の塔を見てくれましたかー?
早く殻で大阪来てねー(ちょっと遠い目)


そうそう。帰ったら家に弟くんがいてちょっとびっくり。
心身共によぼよぼで、ほとんど口も聞けないおねーさんを見て
随分心配してくれたんだけど...ごめん弟。
姉は介護疲れではなく、暴れ疲れ&恋煩いなんです。げほ。
ぼんやり話を聞いていたら、父が明後日退院する事を知りました。
帰ってきたら我が家はnotバリアフリーな設計だし、
ちょっとボヤけてるばーちゃんがいるしで、大変じゃないかな。
退院日はわたくし、筋肉痛のピークでもがき苦しんでいそう。


さあ明日は神戸だ。