雨につき

中止でした。無念。
そしてわたくしの手の中でアゴ乗せ爆睡由ちゃんラブ。
検査結果、父は胃の下に炎症が見つかりました。摘出手術をした20人に1人に起こる状態らしいのですが、腫れがひくのを自然に待つしかない様子。頑張れ父。ごめんね父。芝居かなと思ってた娘を許してね(^^;


えと、そんな訳で早く帰っても仕方なくなったので、早退撤回して仕事しました。
帰りにタワレコでアルバム買うのだ〜と思ってたら「梅田にはサインがあるっていう噂が」というとりメール受信。
ふ。梅田も広いさ。こんなしょぼくれた所の事じゃあるまいと余裕かまして行ったら…ありましたよ、サイン付きポラが。
「たわーれこーどうめだおおさかまるびるてんさま。」なんてメッセージまでついてました。(注。実物は勿論漢字カタカナ変換されております)
思わず写真パシャ。いろんな角度でパシャパシャ。
買ったアルバムはDVD付き。ポスターついてるわ、フリー冊子まで貰うわで、まるでわたくしめっちゃゆきひろさん好きみたいじゃない?
しかし貰ったポスターはゆきひろさんだけだったんで、広げてすぐ丸めたけど。
いやいや。5人いてもそりゃまた微妙だろうけど(…ありえん)。


アルバムは今2回めです。あんつ曲はやっぱりけんちゃんみたいだな〜。
しかし…まりーはどこ行っちゃったのかしら?絶対売ったんだろうけど、「あんつくんのまりーより、こっちの方が格好良い。」ってボツられたに違いない。
…chill後のM8を聞いてて浮かんだ妄想ですが(^^;


そしてエンジニア枠にまたもや専門時代の同級生名がありました。
手がけたのはシングルのれっつだんす以外。彼は何を思い録音してたのかな〜?…いやぁ、思いは複雑な感じ。


今日の虎チョコ戦は雨で残念な結果だったのですが、緊急企画けって〜い!明日リベンジで行ってきます。
生ばれんたいん監督を拝んでくるのだ。(それが見ドコロか?)
明日の天気は大丈夫。